Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

山を越えたよ&アップしたよ&もうすぐ息子の入園式だよ

ここのところ、休日返上で徹夜もした仕事の山を越えました。少しほっとした気分です。ただ、まだ、気は抜けないといった感じです。旅行の話をしたら、息子は動物園に行きたいって言ってます。Kozuは温泉につかりたいなあと思っているし・・・。動物園と温泉が近くにあるところないかなあ。

ホームページUPしました。こんなにじっくりホームページの更新ができたのは久しぶりです。今回は、例のJavaScriptの本を読んで、好きな曲のリストの表示形式を大幅に変えました。読む側には読みづらくなったかもしれませんが、今後Upするときにはすごく楽になりました。エクセルで編集後、CSVファイルで保存しUpするだけですから。「データバインド」という手法を使ってます。

4/8は息子の入園式です。振替休日を取って、Kozuも一緒に登園しようかと思ってます。初めての「お母さんから長時間離れて生活する」そして「学び舎に通い始める」大切な日ですからね。