Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニバン欲しいなあ。

今乗っている車は、日産アベニールなんだけど、さすがに、チャイルドシートとジュニアシートを着けると、大人があと一人しか乗れないです。困るのは実家にいったとき、みんなでどこか行こうとすると乗れないってところ。あと、対面シートなんか魅力だなあ。…

広島に出張でした。

広島に出張でした。(と、書いたら広島在住ではないことがばれちゃう?て言うかもうばれてるか)朝6:00に起きて、朝6:40の電車に乗って新幹線に乗り、片道3時間ぐらいの電車だった。帰りは3時間半ぐらいかな。それだけの時間をかけて行ったのに、何も「広島…

<i><b>ものの見方(タグを使ってみた)</b></i>

ものの見方って書くと何のことやわからへんって思いますよね。最近常々思うのが、1つのもの、それは何でも良いのですが、とにかく何かを見たときに、どう感じるか、どう捉えるかってのはホント人それぞれだなあってこと。その人の性格や、今までの経験や考…

そういえばもうバレンタイン終わってた。

そういえばもうバレンタイン終わってた。インフルエンザだ、高熱だ、おかゆだ、冷えピタだとさわいでいたら、チョコレートを1年に1回もらえるチャンスをすっかり忘れていた。自分にとって、バレンタインって、今、その程度のことなんだ・・・(忘れてしま…

すいません。Kozuもインフルエンザにかかってました。

最近、レスがないなあと思われていた方。申し訳ございませんでした。Kozuはインフルエンザにかかってました。土日、子供の面倒をみていたら、月曜に発症し、火曜、水曜と歩くのもえらいほどの熱と体のだるさが襲ってきてました。今は大丈夫です。これも、女…

インフルエンザだったのでびっくり。

長男を病院へ連れていったらインフルエンザだそうです。その日から、部屋を別々にして寝るようにしました。病院も結構混んでいて、もういろんなところで風邪をひいている、あるいはインフルエンザにかかっている人がいるんだなあと思いました。午前11:0…

連休おきまりの風邪をひいた。

最近、我が家ではジンクスとなっている「連休前の風邪」がやっぱり起きてしまいました。3連休というのに、女房と長男が風邪でダウン。長男は38.4℃まで熱が出た。ほんと、ついてない。平日、自分が子供を風呂に入れられる時間に帰らないから、女房が2人…

疲れちゃいました。

今日はなんだか疲れちゃいました。世の中良いことばかりじゃないですね。悩みがないというのが悩みだって人もいるそうだけど、Kozuには悩みがた~くさんあります。分けてあげたいぐらいです。どうです、おひとついかが?さ、明日も気を入れ替えてがんば…

肥満?

さっき、Yahoo!のトピックで4歳までで太っていると生まれたときの体重とは関係なく肥満になるんだそうだよ。うちの次男、かなりプクプクなんだけど、どこまで太るんだろうか。今、すごく小さいのに一人でトイレに行けないほど太ったら、ちょっと驚き。もし…