Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にも来た!/鉄腕DASH!チェーンメール

日テレの番組装いチェーンメール:スポニチ Sponichi Annex 速報より。 日本テレビの人気番組の企画を装い「このメールを9人に回して」と書かれたチェーンメールが、携帯電話のメールで大量に出回っていることが23日、分かった。日テレは「全くのいたずら…

Kozu 親知らず抜く

昨日、虫歯になっていた親知らずを抜きました。痛くはなかったのですが突然いたくなると困るので、抜くことにしました。今も痛いです・・・・。ご飯、抜いたほうでは噛めなくて。困った、困った。

少し楽になりました。

本日人事面談が終了し昇格チャレンジの夏が終了しました。夜遅くまでうーんと悩んだ日もありましたが、それも今日まで。いやあ、ほっとしました。あと、女房の腰ですが、少し良くなりました。ということで、家事の分担はいつもどおり程度に戻ってきました。…

更新が滞る理由&近況報告

最近、更新していなくてすいません。更新が滞る理由・・・。それはあるときは昇格試験準備のために夜の時間を費やしていたから。そして今は女房の体調がよくないからなのです。では近況報告。★女房先々週ぐらいから、腰が痛いと言い出しました。2年前ぐらい…