Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

また連休初日から風邪 最悪ぅ~

このジンクス、100%の確率になりつつある。「連休中は風邪をひいてる子がいて、どこにも出かけられない。」っていうジンクス。金曜の昼間まで普通だったのに、それが夜になったら39.7℃。あせってしまい、緊急医のところに電話をかけました。結局は様…

水族館に行ってきました。

この土曜日に水族館に行ってきました。リニューアルオープンしてから初めて行ったのですが、すごい人。もううんざりって感じ。イルカのパフォーマンスは上からではなく、水槽のほうから見てました。結構迫力あって大人でも楽しめちゃいました。長男は、久し…

リサイクルの子供服

最近、女房がリサイクルの子供服探しをしてます。パソコンをそれで占有されるので、なかなか見ることもできない・・・・。話を聞いてみると割と質が良く、そして何より安くブランドの子供服を入手できるので、便利だなあと思いました。おかげで、子供服のブ…

息子が幼稚園に通い始めました。

4/8の入園式を無事終え(勝手に席を立って親のところに来ちゃったこともありましたが)火曜日から本格的に幼稚園に通いはじめました。心配していたトイレも自分で行ったようでホッとしました。今日はビスケットを食べながら、いただきますの挨拶を練習し…

山を越えたよ&アップしたよ&もうすぐ息子の入園式だよ

ここのところ、休日返上で徹夜もした仕事の山を越えました。少しほっとした気分です。ただ、まだ、気は抜けないといった感じです。旅行の話をしたら、息子は動物園に行きたいって言ってます。Kozuは温泉につかりたいなあと思っているし・・・。動物園と温泉…