Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

<B>復活です。</B>

皆様大変ご心配おかけしました。
2人目の息子が以前も疑わしかったけど、
今回はどうも”はしか”らしいし、1人目の息子も毎日AM1:30ぐらい
まで起きるようになってしまい、なかなかホームページをアップ
できないでいましたが・・・・。

女房がパソコンを使用するようになってから、数ヶ月がたち、
パソコンを1台購入しました。
ということで、いつでもホームページが見られるようになったわけです。まとまった時間が今回とれましたので、ほんの少しですがUP
しました。
また取りためている写真もアップしますね。
この1ヶ月間気長く待ってくださった皆様ありがとうございました。
Kozuは夏風邪をひいてますが、いたって元気です。