Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

次男はインフルエンザでした。

高熱が出た次男を月曜日午前中、フレックスをとって病院へ連れて行ったら・・・インフルエンザでした。A型だそうです。長男のときもそうだったんだけど、予防接種受けてるんですよぉ。それなのにぃ・・・。ま、38.9℃で止まったのが予防接種の効果なのか…

”歩く”どころじゃなかった。

この週末、出張から帰ってきたらひとりで歩くようになっているのかなあと思っていたのですが・・・。それどころじゃなくなってしまいました。 出張も終わりお出かけするぞと意気込んでいたのに長男、次男ともに風邪をひいてしまいました。長男は、鼻水と夜中…

次男、4歩あるくようになりました。

次男もだいぶ歩くのが楽しくなったみたいで、ソファから机に向かって少しだけ伝い歩きをやめて歩いたりしてます。そんななかで、4歩歩けるようになりました。もしかすると今週末には10歩歩けるようになってるかも?今週木曜の夜から金曜にかけては出張の…

長男が今夜は寝つかず。

1時45分頃、夜のドライブから帰ってきました。昼寝したので、夜なかなか寝てくれず、 0:45から夜のドライブに連れて行きました。で、今夜はKozuの仕事場を外から見せてやりました。「ほら、あれがお父さんの仕事をしているところだよ。 電気ついている…

一部修正しました。

古いミニカーにはまった長男の一番下が見えないじゃん、との話を聞き、見てみたら確かに見られない部分がありましたので、修正しました。今回の画像の一番下のロールオーバは、ちょうどいい感じの動きをしますのでまた見てください。

足の裏

って、なんだと思ったでしょう。お風呂で洗いはするものの、じーっと見たことがここのところなかった足の裏。見てみたら・・・。結構くたびれてました(笑)いつの間にこんなに年齢を感じるように変化してしまったんだろうとちょっとショックでしたね。クリ…

<B>やっと立った!!</B>

次男がやっとひとり立ちしました。と、いってもほんの少しですが。本日、2003/2/3 つかまり立ちから、手を離し5秒ほど立っていることができました。それから、ほんの一歩だけだけど歩きました。家族みんな大喜び。まだまだ、しっかりじゃないけど、もうすぐ…

シャトルが分解しちゃいましたね。

昨日の未明にインターネットで知ってから24時間弱。どうやらスペースシャトルはやはり空中分解してしまったみたいですね。本当にかわいそうです。搭乗員の人たちは。前回の打ち上げのときにあんまり良くない部分があったんだけど、それを重要視せず打ち上…