Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

Java Scriptの本を買ってきたよん。

Java Scriptの本を買ってきました。とても読みやすく、わかりやすそうだったものを買ってきました。ホームページにちょっと工夫を盛り込みたかったので・・・。ただ、読む時間があんまりないですね。まだ、10分の1しか読めてない。(^^);

「音楽のこと」ってページがあるんだけどあれを更新するのが
すごく手間取るんですねぇ。メモ帳で編集するからよ~く考えて
書かないと一発で終わらない。だから、Java Scriptに頼れないかなあと思い、調べたらうまくできる方法がありそうです。
だけど、データ長がある程度揃ってないとうまく行きそうにないのはわかってきました。コンテンツのほうを工夫すればうまくいくのかもしれません。

祝日も出勤して土曜も自宅で仕事を少し。
ここのところ、家族サービスがあまりできてません。
たぶん、相当、女房はストレスが溜まってるはず。
この山を乗り越えて、下り坂になったら旅行にでも連れていってやろうかな。(山を乗り越えたら、さらに高い山があったら・・・そのときは、そのとき。)