Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

いつも訪問ありがとうございます。&近くに温泉?

HP管理人Kozuです。
最近、ホームページ更新が滞ってしまい申し訳ございません。でも、このHPはやめませんので懲りずにつきあってやってください。(笑)
Kozuがすんでいる近くで、最近「天然温泉掘削中」という看板が出てまして、(こんなところで出るんだろうかね)なんて話していたら、今日その看板をみたら「掘削中」ってところが「出たっ!!」って文字に変わっているじゃありませんか。そりゃあもうびっくりです。やったぁー。こんな近くに温泉できてうれしいね。でも近くに観光名所もなけりゃ、景色もよくない(工場が目立つんですよぉ。)から健康ランドでも作るんだろうかなあ。でも、まあ、これからどんな施設ができるのか楽しみです。
(なんとなーく、温浴のできる保健施設みたいなものになりそうな気もしますけどね。)