Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

三男って「語録集 よいこ編」

生意気なこともいう年齢になりました。(平成24年10月)

三男の語録集 「よいこ」編
言葉 意味
ぞうさんになりたい 幼稚園で描いてきた絵はぞうさん。それは将来の夢(笑)。他にも鳥(からす)や段ボール箱の人??になりたいそうです。(平成24年10月)
かちょうけんのおんな これは最近好きなテレビ番組の名前。それは科捜研の女(笑)(平成24年3月)
なんさい? 幼稚園での体験入園での話。園長先生「はい、僕何歳か言えるかな?」→→→それに対し、三男は・・・・「なんさい!」。・・・・・よく言えました。(平成23年10月)
かっぴー この子はカピバラさんというぬいぐるみ(小さいもの)がとっても大好き。外出するとき、持ち出し忘れると必ず言います。「かっぴーーー」。かっぴーとはカピバラさんのぬいぐるみのこと。(平成23年10月)