Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

メール送り先間違えてますよ。

変なメールが届いた。件名が「ふざけるな」とあり、コスモ石油に対して何か言いたいことがある文面で、ご丁寧に住所、氏名入りです。(こういうメールの住所、氏名ほど当てにならないものはない。攻撃したい相手の住所、氏名をかたっている可能性もありえる。) あて先はと言うと、確かに公開している私のメールアドレス。1回だけですので、間違えて送信したと考えておきますよ。続くようなら考えますけどね。メールの送信時刻と差出人のドメイン、及びFC2のアクセス解析におけるアクセス時刻とドメイン名から見て、以下のアクセスをした人がメールを送信しているものと考えています。

★ Wed 09 Jun 2004 10:39:48 PM JST

■前回訪問:Wed 09 Jun 2004 10:39:48 PM JST

■初回訪問:Wed 09 Jun 2004 10:39:48 PM JST■訪問回数:1

ドメイン :○○○○(伏字にしておきます。記録はとってあります。)

▼ OS・ブラウザ・解像度/同時発色数 :Windows XPInternet Explorer 6.0、1024x768 16bits (TrueColor)

リンク元URL :http://search.msn.co.jp/spresults.aspx?q=%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%a2%e7%9f%b3%e6%b2%b9&FORM=IE6

MSNサーチコスモ石油というキーワードで検索し私のBLOGを訪れたようですね。)

もし、間違えて送られていて申し訳ないと思われたのなら、おわびのメールを入れてくださいね。

追記:メール文面の書きっぷり(言葉の使い方。どこの部分を漢字に変換していないか等)から察するに、メールを送信した人は、50~60代男性と考えています。あなたは、私のBlogを何だと思ったのですか?社長に話がしたいのなら、私ではありませんよ。(以上)