Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

巣、巣、巣

ここのところ、庭には巣だらけです。
まずは、ハチの巣。コンクリートブロックの塀の飾り穴のところに巣が3つ。今のうちに退治しないと凶暴になるらしい。はぁ~あ。
次にクモの巣。通り道にわざわざ作るもんだから、昨夜壊したのですが、今見たらまたできていた。(クモも食料確保のため、必死だ。)今夜は壊さないであげた。
そして、アリの巣。このまえ、庭にある大きな石を持ち上げてみたらものすごい量のアリとその巣がありました。羽アリいたら、もう、白アリがいることになるんですが、羽アリは幸いいませんでした。

ハチの巣の退治、今度の土日やってみようかなあ。凶暴になる前に早くやらないと・・・イヤだなあ。