Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

空港近くの公園に行きました。


名古屋空港近くのエアフロントオアシスに行ってきました。先週から飛行機見たいと言っていたので今日連れて行きました。一度行ったことはあったのですが、何度見てもいいですね。前回と離陸する方向が違っていたので、今回は離陸する飛行機をじっくり見ることができました。(前回は着陸する飛行機を間近で見た。)長男も大興奮。次男もしきりに「あっ!、あっ!」と指を指して声をあげてました。
子供っていうのは(特に男の子は)年齢がいくつでも乗り物が好きなんですねぇ。これで船、飛行機、車を見せたから今度は潜水艦かぁ?!(無理、無理)