Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

なんでうちの子は・・・

なんでうちの子はこんなに夜泣きするのでしょう?
お子さんをお持ちの方、いかがでしたでしょうか。
うちの次男は1歳と7ヶ月になるところですが、
まだ、2時間に1回夜泣きします。

ほとんどは女房が見てくれるので助かりますが
ときどきは見てあげてます。
昨夜は午前4時20分まで起きて、夜泣きのときに寝せることを
してました。半分は女房じゃないと泣き止みませんでしたが。。。今夜も恐怖です。

自分は、疲れてると寝てしまったあと、女房ほど気づけないので朝まで寝られるときもあります。
女房はよく気がつくので逆に睡眠時間がここずーっとブツブツに
切れてます。大丈夫かなと心配です。
かといって、24時間起きるのもつらいし。