Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

次男、初めて海岸を歩く。


この土曜日に、ちかくの海岸に子供たちを連れて行きました。
次男は海岸を歩くのは初めて。波打ち際は、怖いらしくあまり近寄らなかったけど、砂浜はあっちへ行ったりこっちへ行ったり、と思えばドタンと座り込んで砂遊びに夢中になったり。「あー」と歓声をあげたり・・・。とっても楽しかったみたいです。自分もそんな子供たちの笑顔を見るのが楽しかった・・・。気づいてみると「えー、もう2時間経ったの??」なんと、2時間も外で遊んでいたのでした。しかし、よく、次男はぐずらなかったなあ。
海の水はあまりきれいではありませんでした。もっと遠くまで行かないときれいな海には出会えないね。