Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

おわび&ゴールデンウィーク中の報告 <再投稿>

<おわび>
ギャラリー3に8枚アップと書きましたが、どうやらホームページの容量がいっぱいとなったようで、アップロードできてません。近日中に整理しなおしますので、しばらくお待ちください。

ゴールデンウィーク中の報告>
4/26、27:浜名湖パルパルの近くのホテルで一泊旅行。ホテルの中国雑技団のショーにすごく感激しました。あれはぜひ一度見るといいと思います。翌日は浜名湖パルパルで遊びました。

5/3:交通公園に遊びに行きました。次男は乗れませんでしたが長男は大喜び。サイクルモノレールが好きみたいです。

5/4:愛知牧場に行きました。次男もやっと動物に興味を示しだしたようで、動物を見るたびに「うわぁー」と歓声をあげていました。

5/5:近くのスーパーマーケットへ仮面ライダー555(ファイズ)ショーを見に行きました。浜名湖パルパルでも見たのですが、近くで見ると迫力がありましたね。

連休っていうのは子供は楽しいですが親は疲れますね。でも、子供の笑顔を見ると疲れも吹っ飛びましたけどね。