Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

まだ、起きてます。(起こされてます。)

次男の夜泣き&宵っ張り。今夜もありまして、AM2:00~3:00まで寝かせつけるためのドライブに行ってきました。

眠い。

でも、ドライブの途中で道路工事のため片側通行になっている道で通行の誘導のために4人ぐらい働いているのをみて大変だなあと思いました。
よく車が通る国道なら、そう思わなかったかもしれません。
私が見たのは、墓地の近くで人通りどころか、車もほとんど通らないような道だったんです。そんなところに、AM2:30に4人も働いていて・・・。もしかするとKozuの車を見てうれしく思ったかもしれませんね。やっと車が来たって。