Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

ご心配をおかけしました。

 最近、何にも音沙汰なくて何をしているんだろうと心配していただいた方もいるようで申し訳ございませんでした。

 先週の21日夜から25日まで女房が発熱しまして、私も会社を3日間休み看病をしました。次男も小さいし、うつしてもいけないので会社を休むことにしたわけです。

 今は熱も下がり順調なんですが、今度は次男の鼻水がひどく、
夜中も鼻づまりのせいで起きてしまうことが多く、まだまだ、前のように家族全員元気いっぱいには程遠い状況です。

ですが、Kozu自身は幸いなことにいたって健康な状態ですのでご心配なく。これからもよろしくお願いします。

 なお、この週末でパソコンを新しくしました。(ノートPCの液晶がおかしくなってきたことがきっかけです。)OSもWinXPですべてが新しくなりました。また、環境とかが整ったらホームページの更新とかしますね。