Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

早く寝てくれない・・・・

最近、子供が早く寝てくれません。
困ったものです。
遅いと午前2時ぐらいまで起きてます。
こっちもいらいらしてきちゃうねぇ。

昼寝してるから睡眠時間としては足りてるんだろうけど、
幼稚園に行き出すころには生活のリズムを戻さないと
いけないなあ。

と書いたのですが、今日は珍しく長男は20:30に
次男は21:00頃に寝ました。

昼間、いろいろ連れ出して寝なかったのが
良かったんだと思います。
でも、次男の方はたぶんこのあと午前2時ぐらいに起きる
んだろうなあ。ここのところ女房が起きて面倒を見てくれてます。
感謝、感謝です。その間Kozuは寝せてもらってるので
一応会社に行けますが、あまりにも睡眠時間が少ないとねぇ。

でも、睡眠時間、ある程度削っても大丈夫なように
なっちゃったので良いんだけどね。