Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

かわいそすぎる・・・。

今日、HPのトップページにリンクバナーを置いたページがあります。
最近ネットサーフィンしていて見つけたHPです。
5月ごろにあった事件で、猫を虐殺しネットに画像をUP(2ちゃんの掲示板にリンクを貼った)した事件について書かれています。

たまたま、見つけて読み始めたんですが、猫を飼っているKozuには
衝撃でした。世の中にこんなひどいことをする人がいるもの
かと・・・。かわいそすぎます。

Kozuは猫を家の中で飼っているのですが、もし、外で飼っていたら、
つかまえられて虐待を受ける可能性を否定できない世の中なんですね。
犯人が虐待した最初はハムスターで、5月のときは猫だったそうですが、
さらにエスカレートしていたらどうなったかと思うとぞっとします。

また、子を持つ親として、命の尊さを教える義務があるとも
感じました。

HPをご覧になる方は、HP内の注意事項をよく読んで
画像がどこにあるのかを把握した上で見てください。
お子さんがいる場合は、特に注意して下さい。
(アクセス制限もかけてあるそうですが。)