Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

最近あったこと。

先週、結局、次男は突発性発疹でした。
はしかの可能性もあったのですが、熱が1日でただけで済みました。

ところが、女房が筋肉に炎症を起こしてしまい
(そういうこともあるんですね。ただのかぜでも、
 のどや鼻でなく筋肉に炎症を起こすと誰でもあること
 らしいです。)
全身が筋肉痛状態。次男を授乳の為に抱き上げることさえも
ままならず、授乳のときに次男をかかえてやったりしてました。
歩くのもうまく歩けなかったので、これは普通じゃないと
会社を休んで、近くの病院へ、さらには大学病院まで
つれていってやりました。

先週から昨日まで、自分の実家の親とKozuで交代で看病した
結果、今日からなんとか家事をこなせるぐらいにまで
戻ってきました。

ホームページどころではほんとなかった1週間でした。
まだ、痛みが全くなくなったわけでなく、再発しないとも
いいきれないので、安心をするにははやいですが、
ひとまずということで今日はカキコしました。

ADSLにしたKozuでした。(うちは、8M申請しても1.5Mです。
トホホホ。)