Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

お久しぶりになってしまうのは・・・・。

ずいぶんと久しぶりになっちゃいました。
ゴールディングウィーク以来、子供2人が風邪をひき通しでまだ2人
とも風邪ひきさんです。さらに2人目の息子は今日の昼に全身に発疹が
出ましてすぐに病院へ連れていきました。
 お医者さんの話では、突発性発疹の可能性が高いが、少し様子を
みて熱があがるようなら「はしか」の可能性もあるとのことでした。

 夜、鼻がつまって眠れない子供を何度あやしたことか・・・・。
へとへとになってきました。(睡眠時間3時間がざらだった。)
疲れてしまうとインターネットに接続するのさえ億劫になってきて
しまうところがあって、ずいぶんとお久しぶりになった次第です。

まだ、完治していないのでしばらくカキコできないと思いますが
治ったらお出かけしたいなあ。