Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

ゴールデンウィークの報告

5/3
8:30に出発、東名高速で御殿場ICまで。そこから国道で
富士五湖のうちのひとつ山中湖へ行き1泊。途中、抜け道の峠越えを
したのに、到着が8:30頃。

5/4
山中湖から富士サファリパークへ。富士サファリまでが
すごい渋滞で山中湖から富士サファリまで4時間ぐらいかかった。
中に入るとこれまた車の渋滞でそのままサファリゾーンへ。
帰るときはそれなりに流れていたので、夕方6時頃山中湖に
到着

5/5
山中湖から御殿場ICへ。御殿場ICから東名高速で帰ってきた。
この日はそんなに込んでなかった。

子供は終始元気で、せきなどもしてませんでしたが、
帰ってきてからひどくなって、今は長男はほとんど回復。
次男はかぜの状態。一応クループ熱の可能性もあるので、
経過を観察中です。

また、元気になったら語録集などアップしてきますね。
では。