Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

すいません。Kozuもインフルエンザにかかってました。

最近、レスがないなあと思われていた方。申し訳ございませんでした。
Kozuはインフルエンザにかかってました。土日、子供の面倒をみていたら、月曜に発症し、火曜、水曜と歩くのもえらいほどの熱と体のだるさが襲ってきてました。今は大丈夫です。これも、女房がインフルエンザにかかっているのに、3ヶ月の子供の授乳をひきうけ、ご飯のしたくもして、洗濯もするほどがんばってくれたからだと思います。男はしょせん、女のパワーにはかなわないって思っていたし、今回またそう思いました。(出産のときにもそう思ったんだけど。)でも、3歳の子供はまだ熱が下がったり上がったりで、治ってません。もうすぐ1週間になります。みなさん、特に幼稚園や保育園など人ごみのなかに行っている方、帰ってきたらうがいをさせてくださいね。予想以上に、ウィルスは強力でしたよ。(3年ぐらい医者にかかってなかったKozuもやられたんですからね。)