Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

連休おきまりの風邪をひいた。

最近、我が家ではジンクスとなっている「連休前の風邪」がやっぱり起きてしまいました。3連休というのに、女房と長男が風邪でダウン。長男は38.4℃まで熱が出た。ほんと、ついてない。平日、自分が子供を風呂に入れられる時間に帰らないから、女房が2人を入れているんだけど、そのときにどうも風邪をひき、(そりゃ、ひいてもおかしくないよなあ、一人で3ヶ月の子供と3歳の子供を風呂に入れるんだから。)それを長男がもらったみたい。Kozuは反省しっぱなしなんですが、仕事は仕事。なかなか思うとおりにはいかない。みなさん、そうだろうけど、仕事と家庭の両立ってのは難しいですねぇ。