Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

ファーファ ベビーフローラルはお線香の香り

とあるスーパーで安売りしていたファーファ ベビーフローラルを買った。早速使ってみると、乾いた後の服になんとなく匂いが残っている。どこかで嗅いだ事のある匂い。なんだろう・・・・・・しばらく考えてみると・・・そう、それは「白檀」の香りに非常に近い香りがしました。白檀は線香の香りとしてもつかわれるので人によってはお線香の香りと思う人もいると思う。自分自身もお線香の香りのように感じました。それが好きな人はぜひぜひですし、苦手な方は違う香りを選んだほうが無難かも・・・。 同じ意見の人は・・・・Googleでの検索結果に各所あります。