Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

平成18年5月の近況報告

2ヶ月もあいていますね。近況報告です。

★Kozu

仕事の質・量は右肩あがり。業務応援の人も入ったので、なんとか乗り越えるようにしていきたいと思っています。

★女房

幼稚園のお母さんの会の役員になり多忙な日々をすごすようになりました。頑張ってほしいです。

★長男

鉄棒が苦手なようです。一度教えたことがあったのですが、恐怖心でちょっと遠慮がち。しばらく様子見です。

★次男

母の日の絵を描いてきました。1年ですごい上達にびっくりです。長男とともに、なぜか忍者ハットリくんが今のお気に入りビデオ。