Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

平成18年3月の近況報告

最近、このBLOG及び自分のHPを更新していないため、心配しているかたもいると思いますので近況報告します。

★Kozu

仕事では前にも書いたけど、質・量ともに高まってきています。注意力・判断力を十二分に駆使してもなおいろいろな課題がたくさん。どうあるべきか、必要か、やるべきかetc・・・。まさに今までの業務経験を通して培ったものを発揮、展開することを求められています。プライベートでは今気に入って見ているドラマは「アンフェア」

★女房

内職もだいぶ早くできるようになったようです。なかなか早く帰らないKozuに対し言いたいことはあるのだろうけれど、家事をしっかりやってくれています。

★長男

もうすぐ1年生も終わり。「え?こんなことできるようになったの?」テストの結果を見せてもらったり、学校の話を聞くたびに驚きの連続です。でも、ときどきは抱きついてくる、まだまだかわいい子供。

★次男

「もうすぐ年長になるんだよぉ」と早く大きくなりたい病の次男。「まだまだ年中になるまでだって時間があるよ」と何度言ってもきかない。その頑固さ、大きくなっても持ち続けて欲しいな。(自分の信念をくずすなという意味でね。)