Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

debt consolidation

タイトルを見て、何だと思われた方。私も何だ?と思いました。でもBLOGを運営している人なら誰しも経験しているんじゃないかなあ。最近コメントスパム(記事に対して、その記事内容と全く関係ないコメントを数多く書かれること。またそのコメント自身のこと。)が多く、その中でも
debt consolidation 様(一応、様をつけた・・・)
からのコメントが昨日、今日と非常に多い。 内容は自サイトの宣伝的なものです。それで、一応翻訳してみました。 お決まりのこのサイトから・・・・。Yahoo!翻訳 です。その結果、debt consolidationとは・・・
負債強化
らしい(笑)