Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

近況報告

最近の状況・・・。

★Kozu
 仕事の面では、やりがいのある(裏を返せば責任を感じる)仕事をしています。体とココロを壊さない程度に悔いのないよう、仕事をしたいと思っています。

★女房
 腰も良くなり普通の家事をしています。昨日、自転車に乗っていて、狭い路地から出てきた車にバンパーで足をぶつけられたみたい。近所の人だったので不問にしたとか。シップ貼って寝ました。

★長男
 サッカーをずーっと土曜日に習っていたのですが、やめました。遊びの状態から、本格的になってきた段階であまり好きじゃなかった本人の気持ちと練習スタイルがアンマッチの状態になったので、やめたいと思ったのだと思います。でも遊びたい盛りににがんばったこと、評価してます。

★次男
 2学期が始まり、幼稚園に行ってますが、幼稚園に行く前に涙することがしばしば・・・。おともだちがうまくできないみたいです。しばらく見守ろうかと思っています。(幼稚園の先生に対する相談のアクションは女房からとりました。)