Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

更新できなくてごめんなさい & 近況報告

最近、更新できてなくて、よく見に来てくれる方には申し訳なく思います。
近況報告しま~す。

★Kozu
 現場の仕事が増えてきて、何年か前の仕事を思い出してます。また、よく似た仕事をやる雰囲気。プライベートでは・・・休日の子供とのふれあいが楽しみの一つ。

★女房
 ママさんづきあいでいろいろとお付き合いがあるようで、専業主婦も楽じゃないなあと思えちゃいます。本人は楽しくやっているみたいなので、Kozuもホッとしてます。

★長男
 いよいよ今度の日曜日がドッチビーの大会日。頑張ってほしいと思う。ドッチビーを知らない人、ググって見てください。
 プールとサッカーをやっている長男、自分よりも運動能力高まりそうで、嬉しい限りです。(こういうところは親ににないでちょ~)

★次男
 先日、父の日ということで、Kozuの似顔絵を描いてきました。当然、3歳の絵なのでうまくはないですが、以前なら丸をかけたら拍手って状態だったのに、ナント、今回は、丸を大きくかいて、その中に眼2つ、鼻の穴2つ、ヒゲ(子供はしっかり見ているなあ)、口・・・と顔の要素すべて正確に描いてきました。仕事から帰ってきたら、次男は寝てしまっていたのですが、寝ている次男のそばで絵を見て「大きくなったんだね。早く帰れなくてゴメン」と涙してしまったKozuでした。

今夜は写真付。会社関係の飲み会で名古屋マリオットアソシアホテルに行ったので夜景をとりました。写真はそのときのものですぅ。