Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

あ、アゴが・・・。

庭の雑草がものすごい勢いで生えてきた。いつもは雨が降った後土が軟らかいときに草抜きをするのだけど、最近晴れ続き。今日は大きなスコップでガバっと土をすくうようにして草をとりました。もう、土が固いので思いっきり大きなスコップでガツッと地面につきさしていたのですが、そのとき握っていた手がすべってしまい、スコップの柄の先についている握り手のところがアゴに直撃。「いてっ」久しぶりにこのパンチ効きましたぁ。そのせいで、咬み合せが少し変わったようです。右の奥歯しか上と下の歯が当たりません・・・。どうしよう。