Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

ミスユニバース選考の実態って・・・これセクハラじゃん。

ZAKZAK:ミスユニバース出場者激白、これが驚愕の実態だ!!

本選前にホステスまがいの接待“強制” より。

勇気ある告白をしたのは、昨年の「ミス・ユニバース・ジャパン」で、最終エントリーされた田中美穂さん(23)。(中略)何と、水着審査ではなく、下着審査が本番直前に決まったというのだ。ブラジャーとショーツだけ。一部のスポンサーからは異論が出たが、審査は予定通り強行された。

 「本選の直前に決まること自体、今でも納得がいかない。会場から驚きの声も上がったほど。本選でファイナリストに下着を着せて、何を審査したかったのか」と憤る。

下着姿にしなきゃ選考できない理由って何?

答えてください。選考した人たち。いわゆるミスコンでも、

ちょっと度が過ぎてると思う。セクハラだという権利は存在しないのか?

(”「選ばれるならそれもやむなし」と思うに決まっている”という魂胆が見えるような気がしてならない。)