Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

ひろみちお兄さん/キヨコお姉さんありがとう。

「おかあさんと-」体操のお兄さん交代 - nikkansports.com > 芸能ニュースより。
NHK教育「おかあさんといっしょ」(月~土曜、午前8時30分)に出演する体操のお兄さん佐藤弘道とバリ風ダンスのコーナーを担当するタリキヨコ(ともに年齢公表)が3月末で交代することが18日、分かった。
このおにいさんと、お姉さんは長男、次男ともお世話になった人たち。子育ての都合上、見てしまうことがあるこの番組なので、さびしい気分です。なぜか自分たちの世代が過ぎていくそんな気がしてます。おかしいですね。 #長らく、更新してませんでした。先週の土曜日に突然風邪でダウンしまして、復活するのに1週間を要しました。これからは前と同じくらいに更新しようかと思います。(できると思います。できなかったらごめんなさい。)