Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

10000ヒットに達した記念は何にしよう。

この前からずーっと考えていること。
それは、このサイトが10000ヒットに達したとき
そのキリ番を踏んでくれた人に何かしてあげたいけど、
何がいいかなあと。(お金とか、モノを贈るのは
好きじゃない。来てくれる人たちはそれが
欲しくて来ているわけじゃないし。)

キリ番の報告をしてくれないと、だめなんだけど、
してくれたら以下の中から選んでもらおうかなあと
思っています。
ご意見あったら掲示板かメールで教えてください。

案1:現在のトップページみたいに名前を
   書かせていただく。ただし、かなり
   大きめに。

案2:1日100アクセス程度あるKozuのウェブログ
   で、キリ番踏んでくれた人がHPを持っていたら
   紹介する。
   サーチエンジン経由がほとんどのウェブログ
   なのでここ数ヶ月のアクセス解析で最も
   多い検索キーワードを散りばめた記事の中で
   紹介すれば少しアクセスアップします。

案3:キリ番踏んでくれた人が、もし、ウェブログ
   始めたいと思っていたら、今、良いと思う無料
   ブログサービスを紹介し、ブログが無事立ち上
   がるまでを支援する。

案4:Kozuの素顔を明かす。
   (ただし、条件。あなたの素顔も見せなさい。
    なーんだあ、特典じゃないじゃん。(笑))

#当然、キリ番を自分で踏んだら、カウンタ巻戻しますので・・・みなさん頑張ってください。