Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

GARNET CROWの曲を英語で歌ってみよ~

GARNET CROWにハマりそう・・・なあなたも、ハマってるあなたもGARNET CROWの曲を英語で歌ってみよ~。 え、英語の歌詞なんてあるの?って方。ありましたよ。検索エンジンVivisimoでGARNET CROWを検索して偶然見つけました。 RyuichiさんのJ-Pop Music StationGarnet Crow Song Translationsってページです。結構たくさんの曲を英訳しているみたいでアルバム3枚目までの主要な曲はほとんど英訳してあります。 左にローマ字表記で日本語詞、右に英訳の歌詞があります。 カラオケで突然英語で歌ったら超人気者になれるかも。(カラオケの店選びは、ファンサイトでどの機種に入っているか調べてからね。あまり入っていないアーチストだから。)