Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

アップデートのつもりがPSP破壊

PCに詳しいひとならはまりかねない(PSPを壊しかねない)、そんなニュースが流れていた。 スラッシュドットジャパン:PSPテスト用アップデーター流出でPSP破損より。
Anonymous Coward曰く、"発売されて間もないSONY PSPだが、開発段階であるアップデーターらしきファイルがplaystation.org ドメインであるWEBサーバーから流出したらしい。<中略>しかしこのファイル、実行後アップデートの適用を承諾してしまうとPSPが2度と起動しなくなってしまうとんでもない代物。
そういうファイルも流れるんですねぇ。アップデートはよく考えてしましょう。 (しかし、WinXP SP2はいつあてようかなあ・・・・。ソフトが動かなくなるとかいやな噂しか聞こえてこないだけに。)