Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

近況報告

★Kozu

 仕事がまた忙しくなってきそう。3~4年前と
同じような仕事をすることになりました。
風邪気味なのは治りました。久しぶりに最近少し本を
読んでいます。

★女房

 胃腸風邪なのか?軽い腹痛が続いている。
のども枯れてきて話をするのがつらそう。
日中の家事がいそがしいのか、はたまたここのところの
Kozuの休日出勤あるいは残業続きで疲れているのか、
パソコンも最近開いていないみたい。

★長男

 風邪をふきとばし、元気そのもの。
でもインフルエンザ予防接種をうてるほどには
なっていない。サッカーの練習、毎週行ってます。

★次男

 鼻水ずるずる。風邪気味です。
反抗期になってきました。ただ、すぐ何かあると
泣き出す始末。ま、成長している証しだと思います
けどね。(それにしても相手するのはストレス溜まるぅ)