Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

「ムシキング」がやっとわかった

巷の小学生に人気の「ムシキング」がどういったものか、今までさっぱりわかりませんでしたが、この木曜日の休みの日に、近くの店に行って子供とやりました。面白いですねぇ。これは。じゃんけんという簡単なルール、ちょっとだけ奥深さがあって、わざの使いようによっては、ゲームを有利に進めることができる・・・。今回、息子がゲットしたカードは、2003AUTUMNの004A コーカサスオオカブト 銀レアでした。2回しかやらなかったのに、結構いいものが出て大喜びでしたよ。ちなみに、このカードのヤフオクでの相場は、本日時点で1100円です。おーい、曲げたりするなよぉ。