Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

ASIENCEの女優さん

ずーっと「ASIENCEアジエンス)」というシャンプーのCMを見て気になっていた女優さんがいたのですが、今夜調べてみてやっとわかりました。(CMではキャストの名前出てませんよね。)公式ホームページをよーく見てみるとちゃんと書いてありました。( アジエンス TVCM)その名前はチャン・ツィイー。検索してみると、ファンのページもあるようです。チャン・ツィイーを漢字や英語で書くと「章子怡」「Zhang Ziyi」と書くらしい。ファンのページのなかでは、更新頻度とボリュームから見て、怡然的 章子怡(チャン・ツィイー) FanPageがオススメ。