Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

PCしながら飲むもの

今夜はいろいろ見たけど、特にエントリーしたいことが思いつかなかったので、PCしながら飲むものについて書きます。前は必ず、カフェオレでした。夏はアイスオレ、冬はホットのカフェオレで。ですが、今は、コーヒーを飲んでいます。一晩に2杯は必ず飲みます。インスタントコーヒーの粉と、クリーム(粉末タイプ)、砂糖をおぼんに乗せて持ってきます。そしてお湯は・・・・今までは毎回ガスコンロで沸かして入れていたのですが、以前使っていたけどしまったままだった魔法瓶を使っています。いっぱいのお湯を沸かしておいて、魔法瓶にいれPCのところにおいておけば、これでおかわりが飲みたいとき、いつでも飲めるんですよねぇ。だから、3杯飲む日もでてくるようになりました。みなさんはどんなものを飲んでるのでしょうね。