Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

粋なサービスだね<名鉄

昨日、子供と電車に乗ったときのこと。急行電車から普通電車への乗り換えのため、駅のホームで待っていました。次男は電車が好きなので、車両が入るたびに歓声をあげていました。そんなときに・・・・(私は、たまたまその時はちょっと離れたところに居たので、見てなかったのですが)駅員さんが、パノラマsuper1000系という電車の絵葉書をくれたんです。しかも子供たち2人に1枚ずつですよ。今までいろんな会社の電車に乗ってきましたが、こんなうれしいサービスは初めてです。粋なサービスをしますね、「名鉄」さん。