Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

救急車はタクシーかい?

泥酔消防士救急車で自宅に ひき逃げに気付かず (共同通信) - goo ニュースによると
ひき逃げ事故を起こした後、飲食店で泥酔した千葉市の消防士宮本和彦容疑者(29)=道交法違反などの疑いで逮捕=を、市消防局の救急車が自宅に搬送していたことが15日、分かった。
  同僚だと気づいて救急車で自宅まで運んだらしいんだけどねぇ・・・その間に発作が起きた人が119に電話かけていたら・・・・どうなんでしょうねぇ。 そうそう、12月にもSANSPO.COM:救急隊員、同僚を救急車で病院から自宅に送る なんてのもあったですよね。こんなような事件でした。
大阪府富田林市消防本部の救急隊員3人が、交通事故で軽いけがをした非番の同僚を救急車で病院から自宅まで送っていたことが25日、分かった。
今度、119して自宅に送ってもらおうかな?