Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

<font face="Webdings" color=red >Y</font><font face="Webdings" color=red >Y</font><font face="Webdings" color=red >Y</font>の出し方

知っている人は知っているのですが、こういうのを出す方法があるんですね。 ココログをはじめた人で知らない人がいたらぜひ。こういうのは、 タグでフォント指定してやると出るんです。 たとえば、Yは、<font face="Webdings" color=red >Y</font>と入力します。 Jは、 <font face="wingdings" size="7">J</font> Aは、 <font face="wingdings" size="7">A</font> と入力すると出ます。 チャットをしていて、こういうのを出したいなあと思ったときに、会社で奇しくもテロがよく起きるころ、メールで変なマークをつけたものを見たんです。結局、それが、フォント指定でWingdingsを使っていたんですよ。 で、ネットして見つけたもっと詳しいサイトは以下です。 ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3955/