Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

ここのページ、昨日の地震当ててたみたい。

ネットサーフィンしていたら見つけました。
お気に入りに登録しちゃったぁ。
下記サイトでは、23日時点で、26日の十勝沖地震
予測していたみたいです。ただ、今日見つけたばっかりなので
本当に23日時点に書いてあったのかはわかりません。
しばらくこのページ注目していようかなとは思ってます。

東海アマチュア無線地震予知研究会

(H15.10.23改訂 東海アマチュア無線地震予知研究会殿
 私は、荒らしではありません。ただ、十勝沖地震の予測をしていたことに驚いてみんなに紹介したかっただけです。しかし、10/22の更新で大変な被害を受けているとの話を読み、不安を与えることを考慮してURLでの表記でなくホームページの名称に修正させていただきました。直リンで貴殿のホームページのアドレスを記載したことをお詫びします。以上。HP管理人 Kozu 何かありましたら、メールにてご連絡ください。)