Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

すごい風

でしたねぇ、火曜日は。会社の本社に行く用事があって、駅を降りたんだけどものすごい雨だった。よこなぐりの雨ってヤツ。本社の同じ部屋に向かう人たちとタクシーで行きました。その後は雨もやんで晴れたんだけど、今も風が強いです。去年の台風のとき、直撃したことがなかったからかもしれないけど、今日ぐらいの風だったもんなあ。だから、台風並だよぉ。この辺では。

風が強いと・・・家の敷地内に見たこともないゴミが落ちてたりする。そんなとき、腹立つなあ。しょうがないから片付けるんですが・・・。お金ぐらい飛んでくればいいのに。(笑)