Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

一部のかたにはご心配をおかけしました。

最近、掲示板にもレスしないので、一部の方にはどうもご心配をおかけしました。ちょっと、仕事が忙しくて夜パソコンに向かう気力も起きないほどだったんです。で、土日はというと、女房と子供2人がかぜをひいたので、それなりに家事の手伝いをしていたら疲れてしまったのでこれまた夜にパソコンに向かうことができなかったんですね。特に金曜日は熱のある女房のために早く帰ってやることができず、そんななか、女房ががんばったので逆に女房自身をより疲れさせてしまいました。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。土日、完璧に家事を手伝ったかと言うとそうも言えず、自分自身もかなり疲れていたので、居眠りしながら子供の面倒を見ることしかできず、情けなかったです。でも、Kozu自身は元気ですのでご心配なく。知らない間に1800番を超えていたのにびっくりしました。皆様におかれましては、懲りずにご訪問頂き本当にありがとうございます。こんなKozu's Homepageですが、今後ともよろしくお願いします。
なお、以下の日時で自分のプロバイダにあたるniftyがメンテナンスをするため、しばらく掲示板などのカキコなどに制約が出ます。つきましてはカキコをいつもして頂いている方もそうでないかたもメールなどをお気軽にお送りください。返信しますので。

 ・2002年 3月12日(火) 2:00 ~ 8:00
 ・2002年 3月19日(火) 2:00 ~ 8:00
 ・2002年 3月27日(水) 2:00 ~ 5:00

では。