Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

Bフレッツ解約によるゴタゴタとお知らせ

モニターキャンペーンをやっていたBフレッツに切り替えて使っていましたが、先日Bフレッツを廃止しました。
ところが、自動的にniftyの方もすでに切替されました。
(工事が終わるまでは使えるだろうからそのときに、
 コース変更してADSLに戻そうと思ったらできない。)

現在、ココログのI seeも更新できない状況です。

いつniftyのメールも見られなくなるか心配・・・。

電話でniftyに電話してADSLへ切り替える連絡を早くしようと
思っていますが、もしかするとしばらくしたら
このホームページも見られなくなる可能性があります。
(このあとの対応次第では
 プロバイダを変更するかもしれない。)

そうしたら、必ず復活してみなさんに所在をお知らせしますので・・・・。ご心配おかけします。