Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

いきつけの焼き鳥屋がなくなってた・・・

今日は、ニュースとかじゃないです。

久しぶりにいきつけ(と言ってもしょっちゅう行っていたわけではないのですが、学生のとき下宿していた時代によく行った店だったんです。)の店に行ったら、看板もとれていて、真っ暗でした。

悲しかった。バイトしていた子と飲みに行ったり、付き合っていた彼女と行ったり、入社した後同期と行ったり、あるときはぶらり一人で行ってました。

いつも店主が「お、ひさしぶり。めずらしいね。」と言ってくれて、学生時代に来てたときの思い出話や世間話、はたまた身の上話などを話していたのに・・・。

私の心のオアシスが一つ消えてしまいました。さびしいです。