Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

松木里菜/ブレイクするよきっと

この子、絶対ブレイクすると思うなあ。誰かというと、松木里菜ちゃん。 すでに、いろんなところでモデル等をしているようですが、 よくある「○○に似ている」「△△っぽい」という感じではなくて、 「松木里菜だ!」という存在感を感じます。 彼女の目には何かしらパワーを秘めているように思えます。 ブレイクしてしまって、雲の上の人になる前に彼女のウェブログ松木 里菜~blog~」へどうぞ。 ※2005.3.10追記  上で紹介したブログの過去の記事一覧です。ブログのわかる人は一つ記事を開くと過去の記事にたどり着けることがわかると思いますが、わからない人のためにリスト作りました。記事ごとの一言もそえて・・・・。 ●松木里菜専用 blog 始動!!ウェブログ開始。パチパチパチ・・・。 ●生放送出演決定!!:ファッションショーだとガラッと変わるね。 ●週末の里菜情報!:焼肉おいしそう・・。 ●大好物特集!?:里菜ちゃんの好きな飲み物は・・・・。 ●答え合わせ!!Yahoo!トップページに載ったよ。 ●撮影休憩中!!:なぜ里菜ちゃんはプリングルスを持っているのか? ●あなたは猫派?犬派?:私は猫派です。(聞いてない?) ●里菜ちゃんは手タレ?笑:サプリを飲んでるそうですぅ。 ●今日は一日オフなのだ!:ミッキーのカチューシャつけてるね。 ●平成17年度 松木ブログ再開です!:振袖姿の里菜ちゃん。 ●里菜はスイマー!!:質問したら、”クロールが得意”って教えてくれました。 ●里菜ちゃん初登場!!:里菜ちゃんからの初メッセージ。 ●今年の流行語大賞??:親子っていいなあ。 ●髪の毛染めました!!:黒髪の里菜ちゃんはここでしか見れない!! ●今日の晩御飯!!:この記事で里菜ちゃん本人がブログを更新すると発表されました。 ●食いしん坊バンザイ!!:里菜ちゃんの好きな食べ物とは・・・。 ●里菜ちゃんプロ根性ぉ??:プライベートの写真なのにポーズが決まってる。。。 ●最後はゴージャス松木!!:き、きれい・・・。 ●大変遅くなりましたぁ(+ д+;):ついに里菜ちゃん本人が更新開始。 あとは、今日時点でトップページを見れば見られますので、見に行ってください。 ※2005.2.6 追記 松木里奈ちゃんの写真を見たい方・・・・「まったりん」さんの 「たま~に更新されるブログ ~まったりん~:【注目】松木里菜」 でいろんなサイトの紹介がありますよ。 ※2005.2.10 追記 4人に1人が「松木里奈」で検索して来るみたいです。 そんな方が「松木里菜」ちゃんに出会えるように、私も急いで入力した結果間違えた字を そのまま残しておきます。正しくは・・・「松木里菜」です。) ※2005.2.22 追記 「まったりん」さんのBlogで【松木里菜】CHARON(カロン)という記事で、出演した映画「CHARON」の情報が紹介されていますよ。