Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

ホワイトラブっていうんだ

asahi.com : 社会によると
未承認医薬をネット販売、容疑の19歳逮捕 会社も設立
ってすごいね。会社まで設立するなんて、それでどれだけ儲けたのかというと・・・
売り上げは1億円を超え
るなんてすごい稼ぎだなあ。上のリンクから見ればわかるんですが、2CT-2っていうものらしいです。それを別名なんていうと思いますか?ホワイトラブって言うんですよ。どんな意味があるのかなあと前回使った@nifty翻訳でやってみると「White Love」は「白い愛」だそうだ。そのまま訳してくれました。White Loveって言葉からはSPEEDのヒット曲しか連想できなかったんですが、まさかそんなものの別名にもなっているとは・・・・。それだけ売れるということはどういう用途なのか、察しがつきますね。わからない人は、Googleで「2ct2」か「ホワイトラブ」で検索してみてください。